保護猫まめももちゃん☆家族募集中!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは 星


今日は、わが家で保護中の まめちゃん・ももちゃんをご紹介します 音譜



ちょーっとまったぁーーーーーーーーー!!!!!!

きのうも順番ぬかしされて、今日こそボクの番くない DASH!!?


そうだけどね、クルちゃん。。。。今日はまめももちゃんってもう決めたの。

 

ねこランド      Amly *




今日はちょっとマジメに。。。



このブログを始めた一番の目的は、

本当の家族を求めている保護猫ちゃんたちに、家族を見つけてあげたいから。


なかなかよいご縁がなく、ずっと仮住まいのままの子たちがいっぱいいます。


その子たちが安心して暮らせ、たくさんあまえられる本当の家族を見つけてあげたいのですドキドキ


そうすればまた行き場のない命を保護できます。



ひとりでも多くの命をしあわせにつなげるお手伝いがしたい、そう思っています。




リンゴ まめ

リンゴ H22年 9月頃生まれ の2歳4ヶ月

リンゴ かなりのあまえんぼうちゃん

   おっとり穏やか、猫なのにスローです

   しっとり寄り添ってゴロゴロ言います

   そっと手をつないだり、チュッとしたり。。ラブラブ

   抱っこ・お膝が大好きドキドキ

   寝る時は上に乗ったり横にくっついたり、とにかくラブラブドキドキ


ねこランド      Amly *





トンネル、すき~ドキドキ


ねこランド      Amly *











リンゴ もも

リンゴ H23年 5月生まれ 1歳8ヶ月

リンゴ ちょっぴり(けっこう。。)デリケートですが、なれればベッタベタのあまえんぼうちゃん

リンゴ よくチュッとしてくれますラブラブ

リンゴ スリスリゴロゴロです

リンゴ おじゃべり・お返事が大の得意です音譜

リンゴ ピッタリくっついて寝てくれます

リンゴ 後ろをつけて歩くストーカーにゃんこです

 

「おなかなでて~ドキドキ」 


ねこランド      Amly *




おもちゃで遊ぶのが大好き音譜

でもKayoはあまりあそんでくれない汗( ´(ェ)`)


情がうつるとヤバイからね (。>0<。)

でも、もうめいっぱいうつってるよ。。。 (゚ーÅ)


ねこランド      Amly *




H22年雪の降るクリスマスに、お世話していた外猫ちゃんたちの中にまめちゃんは突然やってきました。

とってもなつっこく、最初からスーリスリドキドキ

人馴れしすぎて危険なので保護!!

すぐに家族が見つかって、H23年夏には妹分のももちゃんが仲間入りネコネコ


H24年3月、里親さまのご都合で一緒に暮らすことができなくなり、まめももちゃんの行き場がなくなってしまいました・・・・


保健所に連れていくという選択はできず、保護仲間に頼み込んで預かってもらうことに。

その後別の保護仲間宅に移動するも先住ちゃんと相性が合わず、一週間で帰ってきました汗


あまり長期お願いすることもできず、H24年7月7日にわが家へ移動。


H24年11月にやっと希望者さまのお宅にトライアル!!

とってもなついて馴染んでいましたが、希望者さまの思いがけない事情により、またも帰ってくることに・・・・汗


という経緯で、すでに8回の移動を繰り返しているまめももちゃんです (>_<)


ただでさえ繊細な子たち。

ももちゃんは特にストレスがいっぱいかかっていると思います。


なかなか居場所が定まらず、とてもかわいそうな経験をしてきた子たちです。


9回目の移動は、今度こそ本当のお家であって欲しいと願っています。


つらい日々を一緒に乗り越えてきたふたりをひきはなしたくないので、ふたり一緒に迎えてくださる方をさがしています。




●ワクチン : 済み

●トイレ躾 : バッチリOKグッド!

●爪とぎ躾 : バッチリOKグッド!

●避妊手術: 済み

●血液検査: エイズ・白血病ともに陰性




【 里親希望者さまへのおねがい 】


☆ 猫ちゃん可のお宅で完全室内飼育をしてくださる方

☆ 生涯家族の一員として大切にしてくださる方

☆ 猫ちゃんを迎えることをご家族全員が同意してくださる方

☆ 時々近況をご報告してくださる方

☆ 年に一度のワクチンと必要な医療を受けさせてくださる方

☆ 脱走・迷子防止の措置をとってくださる方

☆ 譲渡契約書への署名・捺印と身分証をご提示いただける方

  (こちらも提示いたします)

☆ 事前に面会に来てくださる方

☆ ご自宅でのお引渡しができる方


◯ お名前

◯ 同居の家族構成とそれぞれの年齢

◯ 先住の動物の有無 ( 有の場合、プロフィール)

◯ 住宅の携帯 (戸建orマンション。猫ちゃん可か否か)



をお書きの上、お問い合わせください。


面会大歓迎です音譜




半年間まめももちゃんを見てきましたが、とーーーーってもおりこうな子たちです。

超優秀 合格ネコネコキラキラ

イタズラ一切ありません合格



うちの子も見習ってほしいくらいです!!


ギクッ Σ(゚д゚;) あせる

ねこランド      Amly *



あしたこそボクの番ね!!

カラダ なが~くして待ってるからねDASH!

ねこランド      Amly *









ねこランド      Amly *