サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています。
「身も心も軽やかなご機嫌おばさんライフ」を目指し遠慮なく書きつづっています!


 

\ストーリーズでダイエットライフ毎日更新/



正月明けてから、2週間と数日経ちました。



実は今日、しっかりと身体作りをしておかなければならないという目標の日で

ここ2週間はこの日のために、いつもよりストイックに食事を選んで

有酸素運動の時間を多く取るために朝のウォーキングをがんばりました。




その結果…!








↓↓↓








後ろ姿





横から



けっこう変わったと思いません?



特にこの腰回りのもたつきが消えたのと



お尻の垂れが減って太ももの隙間出現しているのと



体の厚みも変化してます。



体重でいうと、正月に増えた分を戻したのも含めて約4kg減りましたが

正直、今と同じ体重だった頃より脚が細くなってるのに驚きです。




今回はお腹周りより、下半身が随分痩せた気がする!





なんでだろ〜?

下半身トレを頑張ったとかは別にしてなかったのにな〜。




と、考えてみて今までと違ったのは




ウォーキング


ピラティスの脚トレ



あとさ…

あんまりそういうの手放しに信じたり喜んだりしない方なんだけど



これ👇








ウォーキング用のノースフェイスの

中敷きに入れるようになったんだよね…。


過去記事で詳しく書いてます。



えーーー

ほんとにーー??



て、まだにわかに信じがたい!(笑)



そんな、インソール変えただけでそんな、




そんなー?


という感じなので

まだ厳しい目でジャッジしていきます。

そもそも他人が10変化するとしても

3くらいしか変化しない効きの悪い身体が私なのに。


そんな簡単に変化してもらっちゃ困る。



どんな感情だ。




いやでも実際、食事も管理したし

モリモリとたくさん歩いたし。



インソールを入れた靴を履いて、たくさん歩いたのは




わたし。




だから「インソールのおかげで」じゃない。

「インソール入りの靴を履いて一生懸命歩いた私のおかげで」



なんですよ!!



頑な!




もう素直には信じられないほど

ダイエットグッズには裏切られ、傷ついてきたんだ。


 



ただ、値段も安いから追加で買っちゃおうかな…

夫の分も買おうかな…と思ってます。



お買い物マラソン始まったから!

だから買うだけだし!


イベントバナー

 



今後も脚の変化に注目ですな!

いや、やっぱまっすぐ細くなってるよなぁ…



頑張って歩いたえらいな!


何と張り合ってんだ。


それでは今日はこの辺で。





今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら


ねこくら愛用の宅トレアイテム

《8mm厚を使ってます》
《80×150㎝を使ってます》
《ホワイトを使用中》
《有名インソールと同じ特許で気軽に買える》



イベントバナー

 





\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/