遠方の魔女たちが | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


月曜日に店に来てくれた


“魔女”3人


https://ameblo.jp/happiness-tarot/entry-12854714527.html


https://ameblo.jp/sachio3170/entry-12788286332.html


https://ameblo.jp/yukikotarot/entry-12854795939.html


私たち、初対面なのにねー。


ふみ恵さんのおかげで、

なんか馴染んでましたねぇほっこり



皆さんプロの占い師さんですから、

スピリチュアルな話しもさることながら、


クライアントさんには

愛情を持って接してらっしゃるし、

会話の中でも、

クライアントさんには

幸せになっていただきたいと

思ってらっしゃるのが、

よく分かりました。


正論だけで

人の道を照らすのではなく、

時には愚かさや悪の部分も

責めるのではなく、

心の機微に寄り添って

お仕事をされてるのが感じとれました。


そういう占い師の方なら、

安心して相談できるよねぇにやり