良かもんが来た | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


先日遊びに来てくれた

関西からの魔女3人様から

“良かもん”が届きました。


あらまぁ、

そんな気ぃ使わんとって おいでウシシ



初めて見ましたが、

グリコのポッキーの高級版らしいです。

こんなのがあるなんて知らなかった。


届いて5分後には食べてましたけどねもぐもぐ


そして遊びに来てくれた3人様のお1人

“盛 友紀子”さんのブログです下矢印


私の事を褒めてくださってるので、

そこんとこ、

よーく読んどいてください


写真見ると私の厚みが良くわかります。

あ、人間性や人格の厚みじゃなくて、

体の厚みの方ね🐷