関西からのお客人 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日は

関西から、

私の住む福岡まで

お3人様が会いに

わざわざお店に来てくれました。


遠路はるばる来てくれて

本当にありがたい。

会いに来る価値あるのかしらん、

ただのオバちゃんなのになーゲラゲラ


と、思いつつ


お仕事の話しやら、

雑談やら、

経験談やら、

話しはつきぬ。


皆んなで

ヘルシーとはほど遠い

ガッツリお弁当を

食べて



出発時間ギリギリまで話す。


いやあ、楽しかったなウシシ


そしてお土産をいただきました。

なんだか特別な “お香” です下矢印

勿体なくて使えないわぁおーっ!


瞑想する時に使ってみようかしら。


そしてお菓子下矢印

べっこう飴、地味に美味しい。



そして私への最大のプレゼント🎁下矢印

わざわざ銀行の袋に入れてくれた

“札束”  100万円をポンとな。


の、メモ用紙

メモ用紙なんかーいおーっ!

やられたっゲラゲラ