私のタロットの先生である

いとうふみ恵先生と、

ベテラン占い師の麗照さんの3人で、

 

1泊2日の

福岡旅行に行ってきました。

 
 
旅の目的は、
福岡の占い師さんたちに会いに行くこと!

 

 

 

 

1日目は、
手性家 なをさんのところを訪れました。
 
 
 
私は今年に入り、
手相の勉強をしています。
 
イベントでは
手相の10分鑑定をしていますが、
まだまだわからないことだらけです。
 
 
なので今回は、
なをさんの
本格的な手相鑑定を受けることを
とても楽しみにしていました!
 
 

 

 

なをさんの鑑定は、
声も話し方も心地よくて
自然と身を委ねたくなる。
 
 
鑑定を受ける側が
心を開いて
聴くことができるなぁと思いました。
 
 

 

 
手相は、
線の出ている位置で
年齢を割り出す方法があります。
 
 
過去に何があったか。
または、
これから何があるのか。
 
 
21歳、22、23、・・・・と
細かく数えていくんですが、
 
なをさんの爪先が、
手のひらの上を
チョンチョン動いていく様子が
見ていて興味深かったです。
 
 

なをさん(右)と。

 
 
言葉のチョイスや
たとえ話のバリエーションの豊かさに、
感動しっぱなしの30分でした。
 
 

 

 
 
宿泊は、
博多駅すぐそばのホテル。
 

 

博多駅は、

関西でいうところの「梅田」のように

人が多く活気がありました。

 

 

ホテルの部屋の窓から

 

 

お姉さま方と3人部屋。ドキドキ・・・
 
寝れないかも⁈と
行く前は緊張していたのに、
だれよりも早く、
ソッコーで寝ていた私(笑)
 
 
それだけ大満足だった
福岡旅1日目でした!!
 

 

 

 
2日目は、
ネコ毛深いさんを訪ねます。
 
続きはまた明日に♪
 
 
 

information

 

 
 
 
 

プロフィールはこちら
お問い合わせはこちら