迷ったとき、悩んだとき、

「自分の本音がわからない」とき。

タロットカードが伝える

メッセージを聞いてみませんか?

 


 



 

人生を自分の力でつくりたい。

なんでもない毎日の幸せを感じたい。

 

 

 


 

 

タロットで前向きなヒントが

得られるかもしれません。

 

 

 

内容

自宅にいたまま受けられる

オンラインzoom鑑定(完全予約制

 

 

自分でも気づかなかった

本音と向き合い

これまでの生き方を見直したり、

 

問題の方向性が見えてきたり

 

自分自身を

深く知れるセッションです。

 

 

良い・悪いではありませんので

ご安心ください。

 

※生死や病気、ギャンブル、失せ物、試験の合否は占えません。

 


 

こんな人におススメ

これから二人の関係はどうなる?

彼が私のこと、どう思っているのか不安。

この人と付き合っていて、大丈夫?

新しい出会い、見つかるかな?

私に合った職業を知りたい。

転職するか悩んでいる。

やりたいことがあるけど、タイミングは今?

なんとなくモヤモヤしている。

 

 

 

 


 

お客さまのご感想

占いは、悩みを伝えて

どうしたら良いか

丸投げするイメージでしたが、

 

 出たカードに対して自分の現状、

過去を振り返りながら、

自分の気がつかない部分に

気づかせてくれました。

 

 

その場で自分の考えや感じたことを

言語化するのが不得意なのですが、

 

それをくみ取ってもらえたので、

安心して占ってもらうことができました。

 

 

健康の悩みが多かったですが、

健康そのものより、

思い悩んでいる自分のことが

少しわかったような気がしました。

 

 

 

タロット鑑定詳細

日 時/要相談

 

 場 所/Zoom

 

料 金

 30分 3,000円 
   60分 6,000円 

 

お支払い/事前の銀行振込 

 振込手数料はご負担ください。


 

予約フォームよりお申し込みください。

 

 

 

 

 

<盛友紀子(もりゆきこ)プロフィール>

image

元アパレル販売員。
約20年百貨店で販売接客に従事。

仕事でも夫婦関係でも
我慢が当たり前の人生から、

タロットに出会ったことで
心の内側がどんどん変化し、
直感を信じて軽やかに行動できる人生へ。