仕事ひと段落して まったりと | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子



とりあえずシナリオの仕事ひと段落してコーヒーブレイク、とりあえず少し休んだら加筆修正してみたいな感じ^_^


いやけっこう大変だけどやはり書くのが好きだからね^_^


コーヒーとセブンスターメンソールが美味い^_^


セブンスターが今オリジナルライターを出しているから抽選当たったら良いなと思います。


やはり良いライター使いたいからなぁ^_^


本日旦那が夜勤のため夜は1人だけど


とりあえずコーヒーブレイクのあとに加筆修正したら、ゲームしたりした後にカクヨムにあげる自分の作品を読み直したりとかいろいろしようかなと考えたりするのであるが、無双にオクトラにエンブレとやりたいゲームがありすぎるのであったりするのだ




にしてもファイアーエムブレムはゲームボーイアドバンスでハマってからずっとやっているが、賛否両論あるかもしれない、結婚システム、それも同性婚ができたり任天堂の人権感覚ってすごいよなと感じたりもする。