ぐっすり寝たし仕事開始 | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

さてぐっすりと寝たし、まもなく仕事開始^_^


何気にライターやるのに中古パソコンでけっこう行けるんですよね


小説を書くのも一太郎があればけっこう書けますし、それにATOKの類語辞書を追加したらある意味文士マシーンとしては完璧な仕上がりになります。



とりあえずよく寝れたし


メールチェックも済ませて


旦那が夜勤に出発したので、わたしもそろそろお仕事モードに入ります。


なんやかんや行って書くのが好きなんだよなぁ


って感じです^_^


そして、やはりわたしは

ロングスリーパーなのだろうか?


仕事が落ち着いたらオクトラ2をやりたい