エホバの証人VS神戸の商人 2 | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

また来ました〜😂


今度は、男性2人組、1人は長老の1個下の階級らしい


とりあえずエホバの証人の成り立ち話したり、教義の「霊魂消滅説」を突いてみました。


なんか議論にならないけど、とりあえずパンフレットは今回はもらえました😂


うーむ、とりあえずエホバさんとわかればこちらも聖書出して迎え打つのもありかな😂


とりあえず新約だけでも日本語に翻訳されているのは比較した方が良いと比較言語学者さん言ってましたので、とりあえず。最新の聖書協会共同訳が良いかな?