軽い二日酔い | だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

軽い二日酔い😂です。


昨晩旦那と飲んで、旦那が先に寝たあと天使にラブソングをを見ながら民衆の酒焼酎を飲み旦那が寝たあとそのまま映画見ながら飲みました。




旦那が寝たあとテンション上がSwitchで三国無双7を1ステージやってまだまだ大丈夫とパソコン💻開いて仕事にかかろうとしましたが

気がつかない間に結構飲んでたようでトイレに駆け込み


という感じになりました。


ちなみに最近ノマドで小型のノートやMacBook💻とかでスタバとかドトールのようなカフェで仕事する方も結構いらっしゃるみたいですが、わたしは自宅で大きめなノートパソコンかディスクトップ派です。


小説書くのもシナリオ書くのもやはりお家が1番なタイプなので基本的に家で執筆します。


ディスクトップパソコンもノートも去年ガタがきてしまい中古のノートPCが愛機になってます。


さてととりあえず仕事が捗ってくれたらなという感じです。