無双するぞ!無双するぞ! | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

久々に酒を飲んでます。


♩民衆の酒焼酎は、安くて周りが早い 焼き鳥かたくひえぬまに 血潮は顔を 染めぬ♩



さてさて飲みながら天使にラブソングを見ましたが旦那は酔い潰れてKO


しかし、マニアックな話しかもしれないけど、天使にラブソングをに出てくる神父、オハラ神父は実はエリート神父で高位聖職者でないと着れない服を着ているシーンを見ながらオハラ神父さまかっこいいと思いながら見てましたが




旦那が寝た中、ライターとしての仕事を始める前に久々にSwitchで三国無双をやってストレス解消を


無双シリーズで敵兵をバッタバッタ倒したり


敵将を倒したり、何かミッション発生した時のセリフがたまらない



とりあえず久々にSwitchで無双をやって、溜まったストレス解消してからシナリオライターの仕事をしようかなと


酒が入ると寝てしまう旦那


酒が入ると目が冴えてしまうわたし


アンバランスな夫婦生活かもしれないけれど


たぶん旦那が仕事行くまでわたしは仕事して旦那が仕事行ったら寝るパターンになりそうな?


とりあえず歴女として外せないのが無双シリーズかも


神戸に住み、任天堂本社も近くなったんだよなぁ


ニンテンドーSwitchは据え置きにも携帯にも良いハードだと思います^_^