初めてのヤフオク出品 | だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

初めてヤフオクでiPhoneXS


サブ端末に使っていたやつを出品


案外早く即決されたのでビックリしているのだが


基本フリマ派なのでオークションで出品は初めてだったのだが案外早く即決で売れたのでビックリしている。


とりあえず古物商許可とったり事業助成金がないか民商さんに相談にいってみないとなと


一応、文筆業等で青色事業者になっているが新しく事業追加


しかも、地元、千葉県にいた時の古物商を復活というのはやはり嬉しい☺️


帳簿付けも頑張らないと