深夜のデートの定番? | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

深夜のデートの定番はやはり深夜ドライブで鈍器!

じゃなかったドンキーに行くこと?


旦那は夜勤、宿直が多く、わたしは、フリーライターを生業にしているため


深夜のドライブがデートの定番でドンキへ


まぁスタンドミラーが割れたから縁起が悪いので、買い物へ


わたしの愛車、サンタ・マグダレーナ号は中古の電動アシスト自転車でサドルがメッチャ傷んでるからカバー買ったり


あとは香水とかみたり

お気に入りの香水はサムライウーマンだけどずいぶん種類増えたよな

みたいな


そして、喫煙具でメタルパイプを購入


とりあえず帰ってから旦那の電子タバコのシケモクをバラしてつめて吸ってみたら


案外良い感じ


喫煙道とか言ったりわ自称タバコソムリエなのでw


旦那もわたしもベビースモーカー❓ でめっちゃ愛煙家なのでこれからも喫煙道を極めようといろいろ計画、紙巻だけでなく葉巻とかギザミにもトライを


まぁそんなこんなで楽しい夜を過ごしました^_^


今夜は2人で古武術の稽古に行きます^_^


足を怪我して半年ぶりに復帰した時に旦那も入門させちゃいました😂


そして、我が家は夫婦喧嘩はまずありません


家庭内民主主義を貫き


万が一決まらなければ


道場で試合して勝った方の意見を尊重するルールなので😂



とりあえず防具やグローブもなんとか買って


ミットうちとかも気軽にできたら良いなぁ