格闘系女子を目指して | だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

古武術稽古行って足を軽く負傷




最初に当たったのは警察の逮捕術を動画でみたので剣道➕柔道を使う相手を想定してのバトルをわたしが提案して


他の門下生は警棒に見立てたスポンジ刀に当たるし簡単につかむことができましたが先生とバトル


こうかわしますと弁慶蹴られましたが、その時点では平気でしたが、旦那と乱取り


金的攻撃狙うもガードされ見事に弁慶打ちしばらく動けなくなる


やはりちゃんと足も防具付けなきゃ危ないなぁとかんじました。



とりあえず痛み止めにセブンスターメンソールを吸い


歩行可能と言うことで蹴り無しのボクシングのようなルールで旦那とのリベンジマッチ


引き分けでした。



とりあえず一晩冷やして復活した感じでしたが本当に気をつけないと


特にホルモンを飲み忘れたりしたり切らしたりしてホルモンバランス崩れたりしたら骨弱くなりますからね


とりあえず古武術サークルみんな成長しているので貧乏暇なしの中、1番のストレス解消になっています^_^