また珍客来ないかな? エホバの証人VS神戸の商人? | だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

この前、朝、旦那が玄関開けたらエホバの証人さんがきましたが、千葉の田舎の蕎麦屋の3代目の神戸の商人とエホバの証人のバトル


一応、わたしは、伝統的なキリスト教の聖職位を持っているので、ド正論で撃退したと言う


まぁ普通の文化住宅にまさかキリスト教の僧侶が住んでるとは思わないでしょうし


部屋着のドクロワンピースを着ているわけですから相手は全く宗教の知識ない人だと思うわけで


いやぁひろゆきみたいなド正論ぶつけるのって案外爽快?


二人組のエホバさん向こうから玄関のドアを閉めて逃げて行きましたが、しかも、パンフレットの類も何もおいて行かないで行くとは


基本タダでもらえるモノはなんでも貰う主義なのでw


なんか神戸に来て1年、1番の珍客だったよなぁと


たまに、そういう珍客で怪しい勧誘来るとド正論で撃退するのがクセになりそうな


寝ぼけながらも頭の体操にもなりましたし、たまに新宗教とかの勧誘がきたりしたらと


確か、YouTubeに社会人ですけど何か?ってチャンネルではエホバさんをあの手この手で怒らせて撃退してますがド正論撃退もなかなか良いものですね。