病院行きがてら試運転 | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

本日通院に電動アシスト自転車を試運転しましたがけっこう快適な感じでした。

自転車にはサンタ・マグダレーナ号と命名

ちなみに我が家の愛車カローラフィールダーは我が青春のマルエン号と命名しました。


とりあえず昼間なんとか仮眠ができて今日中に病院にいけてよかったです^_^


これから少し休みシナリオライターとしての仕事するのにレッドブルを初めて飲みます^_^



この前、モンスターエナジー飲みましたがどうやらわたしの胃袋にはモンスターがいるようで共食いをしたらしく効果なし?


まぁ旧司法浪人時代によく飲んでいたリポビタンDも冷蔵庫にありますが^_^


法律資格受験生はリポD愛飲率、今も高いのかな?


仕事に勉強に忙しいけど頑張らなくては、そして我が家は丘の上にあるのですけど電動アシストパワーモードにしても登りきれませんでした。


こいだり押したりしながらなんとか帰宅した感じです


まぁ安くて良いものが手に入りよかったし久々にストリートピアノ🎹も弾いてスッキリしてます。


やはり電子ピアノとタッチが違うので時々生の鍵盤は触らないとなと感じます。