空想から科学へ バーチャルからリアルへ | だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

だって!わたしはわたしだもん!       猫川怜のレイレイ伝説

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

わたしが、小学生の時、みんながドラクエをやってましたが、わたしの役は女僧侶や女賢者でした。


エンゲルスの著書に空想から科学にと言う本がありますが、バーチャルからリアルになったという

まぁ不思議なモノだよなぁと思います。


僧職系司法女子になっていますがめっちゃ早く寝て最近0時から働くサイクルに松本零士先生は0時まで仕事するから松本零士という筆名。


猫川怜はいつのまにか0時から仕事したり勉強するようになりました。


フリーシナリオライターの仕事や行政書士試験の勉強しながら今夜もがんばろうと