洗濯機の蓋 | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子


朝、コンビニにタバコ(最近、マルボロメンソールからセブンスターメンソールに変えました)を買いに行こうとドアを開けたら洗濯機の蓋が開いていて、しかも、かけてあったホースが床に嫌がらせなのか? 刑法235条窃盗罪の未遂なのであろうか? とにかく不気味だなと感じる。


去年の12月から時々あるのだが💦


とりあえず朝からトサカにくるも旦那がもう時期帰って来るので民法を勉強しながらコーヒーとタバコで寛いで帰りを待とうという感じである。


ちなみにわたしはガチ文系なのだが、旦那はどっちもできるけど仕事がら理系の知識が豊富だったりする。


まぁお互いサピオでお互いの知性に惹かれあったノンバイナリーカップルです^_^