お風呂場で女の子になれたけど・・・・・・ | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子


小学校2年生の夏

母に嘘をついて妹の水着を手洗いすると言いお風呂場で妹の水着を着てみました。

妹は2才下なので少し窮屈でしたが、女の子に慣れたと言う喜びと同時に股間に本来あるはずがないモノがあるんだなと複雑な心境になりました。


しばらくして母に見つかってしまいその日は気まずい思いがしましたが、当時の流行り? 黒に白いドット柄の短いスカートのついた水着を着た日、あの、夏の日は忘れられません。


トランス開始してからプール🏊‍♀️で泳いでないので、更衣室など配慮してくれる施設があったらガチで泳ぎたいなと思ったりします。


夏も近づいてきたし、海やプールで泳ぎたいなと思います。


海ならばやはりシュノーケル、マリンシューズ、足ヒレを用意してシュノーケリングをしたりは何回かやりましたが、サーフィンやボディーボード🏄‍♀️にもトライしてみたいなと思ってみたりしますね^_^