【お買い物日記】快眠への投資 | ねこかぶ日記

ねこかぶ日記

ご覧いただきありがとうございます♪
おさんぽ、買いもの、美味、読書…日々の出来事とともに株式投資や株主優待、ふるさと納税を楽しむ ねこ好きのブログです。

ラグビーワールドカップの開催で丸の内あたりもラグビー模様。

ゴールに見立てたブランコまでありました。

 
image

てんやが食べたくなり、駅地下の店舗へ。レンコン、ホタテ、いか、エビなどを楽しめる「オールスター天丼」をいただきました。

家族は「夏野菜の天丼」。夏野菜のかき揚げと、米なす、いんげん、みょうがなどを楽しめます。
 

 

・・・・・・・  

 

株式投資を楽しむために、増やした分から毎年一部を家に還元しております。

今回は前から検討していた快眠への投資をすることにしました。個人的にお気に入りなのがウェスティンホテルがシモンズとすすめているオリジナルのヘブンリーベッド。雲の上の寝心地を提供してくれます。こちらは個人にも、法人にも外販されています。

 

こちらのヘブンリーベッドで睡眠をとって以来、出張の時にホテルを選ぶ基準は、名前や立地、食事でもなく、ベッドが「ヘブンリーベッド」かどうかに。今では設置されているホテルが増えているので嬉しいです。せっかくなのでシモンズでヘブンリーベットの同等品を注文することにしました。

 

あわせて、こどものベッドも申込み。こちらは50周年記念モデル。本人も寝てみて硬さなどを選びました。

 

▼過去のいくつかの還元メモ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

image

帰りにHUBに立ち寄りました。すっかりラクビーワールドカップ仕様

 

image
いつもの一番搾りのビールも、ラクビーワールドカップのスポンサーのアサヒビールも扱ってました
 

image

おつまみ

優待で美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

カブとエンも昼寝するのが楽しみ。明日からまたお仕事がんばりましょう。お疲れ様でした。