焦ったーー 私もぼけてきたか>< | ねこじゃらしのアンテナ

ねこじゃらしのアンテナ

ただの暇つぶしブログ。憂さ晴らし的なことも…
なんてことない日常書いてます。
知り合いが見ていませんように…^^;

みなさま、こんばんは照れ

 

今日、とっても戸惑ったことがありましたあせる

 

自分でもビックリです

 

仕事帰りに郵便局によっていこうかと駐車場白線内に車を頭から入れました車

 

さて、エンジン止めようとした時、

一瞬頭が真っ白になりましたあせる

 

いつも無意識でしてる動作なのに

あれ?

エンジン止めるってどうするんだっけ?ガーン滝汗

となって、

まずはブレーキに足を置いたまま

レバーをPにして止めるボタン押すか…

と、ブレーキに足を置いたままボタンを押しました。

 

これでいいんだよね…滝汗

 

と、不安になりながらの動作でした。

 

なんだ?なんだ?

 

こんな単純な動作を忘れるなんてーーー滝汗滝汗

 

 

その後、用事をして無事に帰宅しましたが、

ボーゼンとして運転してきました。

ずっと不安になってました。

 

 

あぶないあぶない

 

少なくとも、人や物にぶつかってはいけないし、コンビニに突っ込んだりしてはいけない。

まさかねーー

という他人事が自分の事になってしまったら大変もぐもぐ

 

気を付けようショボーン

 

一度私も頭を検査したほうがいいかな・・・?キョロキョロ

 

 

明日は休みですが実家の様子見てきます。

その前に違う用事もあるし、

仕事はやっと一日こなしてる感じ汗

急激にがっくりきているこの頃ですもぐもぐ