山崎貴監督の「ゴジラ-1.0」から「ALWAYS 三丁目の夕日」を無性に観たくなって・・・ | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

第96回アカデミー賞で邦画・アジア映画史上初の視覚効果賞を受賞した山崎貴監督「ゴジラ-1.0」・・・うむ、そう云えば山崎貴監督「ALWAYS 三丁目の夕日」も作ったんだなと・・・

 

 

で、「ゴジラ 三丁目の夕日」で検索してみたら・・・

思い出しました!出しました!!

 

そ、そう云えば「ALWAYS 続・ 三丁目の夕日」のオープニングにゴジラ出てましたっけ!劇場で観ていたのに全く忘れちゃってました!

 

 

きっとこの頃からゴジラ作る気満々だったんですね!

 

で、無性に観たくなってしまってユーズドをヤフフリとヤフオクで早速3本に入れてしまいました!

 

「ALWAYS 三丁目の夕日」「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

 

 

「ALWAYS 三丁目の夕日」豪華版でおまけがいっぱい付いてました!状態は新品同様だったのでラッキー!

撮影風景のDISCも付いていたのでもう堪りません!

 

 

 

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のオープニングで出てきたゴジラは圧巻でした!劇場で初めて観た時、予想もして無かった驚きが蘇ってきました!

 

 

 

で、昨日「ALWAYS 三丁目の夕日’64」が届いたので早速観ちゃいました!

 

 

 

やっぱ昭和の三丁目は何時観ても好い!大感動でした!

改めて「ゴジラ-1.0」も、もう一度観たくなってしまいました!!