「極上新茶」・「きなこ揚げパン」・・・旨いもん | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県周智郡森町

 

今年も新茶の季節となりました・・・で、日曜日お得意さんに贈る新茶を頼みに毎度の森町へ!

 

 

森の石松で有名な遠州森町にある「おださ苑本店」さんへ・・・

親父の時から毎年こちらでお得意さんやお世話になった方へのお礼で贈らせて頂いてます。

 

 

 

 

この日は極上新茶のお接待を受けました!

 

 

見事な深みのある黄緑色!まったく渋みの無いめちゃめちゃマイルドなお茶で、何時に無く「旨い!」

今年はちょっと出来が遅かったらしく、店頭に全部は並んでないとか・・・

で、無事、贈りのお願いを済ませました。来月のゴールデンウイーク中には届くそうです。良かった良かった!

 

 

おまけ・・・

先程セブンのパンコーナーで、びっしりに置かれたパンを発見!

新発売の「きなこ揚げパン」です!

ちょっと食難そうだと思いましたが、堪らなく旨そ!どうにも我慢できずで手に入れてしまいました!

 

 

これはいつものパソコン前では食せられないとで、台所の流し台で・・・

しっかり息を止めてで・・・(;^_^)

 

 

息を止めてパクつかないと鼻や気管に入りそうでちょっと怖・・・

でも、堪らなくめちゃめちゃ旨い!!これはちょっと癖になりそうで・・・

思ってたよりもきな粉が飛ばなくて良かったです。

 

見事にたいへんたいへん美味しゅうございました。