旨い!遠州遠州遠州海鮮DX丼定食・・・食事処 太助 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県袋井市湊

 

ブログ投稿完全に滞ってます・・・。。。_| ̄|○

身体的などなどいろいろとで・・・

 

9月初め、海鮮丼が堪らなく食したくなってわたし処から東方面へ・・・

ブログのお友達の記事に載ってた道の駅「風のマルシェ御前崎」へ。

 

 

堪らなく好い海鮮丼があるとのことで・・・が、せっかく着いたのにお昼時とあって見事に満員!レジにも行列がで即諦めました。

 

 

 

スマホで調べたら、ここへ来る途中に一軒海鮮丼を食せるところがあったと・・・

早速戻りました。

「食事処 太助」さんです。

 

 

 

お初のお店でしたが高評価が載っていたので即入りました。

綺麗な店内、ちょうどテーブルが空いたところでラッキー!続々とお客さんが入ってきます。

ランチメニューを・・・

 

 

 

「遠州海鮮DX丼定食」を頂きます。

 

 

WOW!地元で獲れたいろいろなお魚がビッシリ!

 

 

お刺身にすりたての本わさび、堪らなく旨い!つきだしも美味美味で!!何かの魚のアラの出汁の味噌汁も最高!!!

 

 

 

すり鉢状の丼には酢飯がいっぱいでめちゃめちゃお腹が膨れました!

 

見事にたいへんたいへん美味しゅうございました。

ほんとここに入って良かった好かった。