一度舟に乗ったお蕎麦を食してみたくなって・・・天竜そば 松風庵 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市北区三方原町

 

投稿滞り過ぎで・・・m(_ _)m

 

夏の暑い日・・・だいぶ以前から気になっていた舟に乗ったお蕎麦を頂きたくなって・・・

カミさんとババ二人を連れて天竜そば 松風庵さんへ。

 

 

早速こちらを!わたしここで初めて食します!!

 

 

 

見事にメニューのまんまです!「大穴子と大海老天竜そば」

 

 

しっかり舟に乗った蕎麦はすごいです!

 

 

大穴子と大海老は圧巻です!!

 

 

穴子デカ!!

 

 

美味しいお蕎麦を頂いた後は〆に蕎麦湯を入れて楽しみます!旨い!!

 

 

 

女子三人はこちらを・・・いろいろ楽しめる「花かご膳」

 

 

 

大満足の年季の入った女子たちです!

 

 

めちゃめちゃたいへんたいへん美味しゅうございました。

ご馳走様でした。