サプライズで!・・・お誕生会 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

わたしのお誕生日・・・本日何も告げずにお袋も連れてお隣県の長女宅へ。

先週行った富士のお土産を渡しにで・・・

着いて・・・

WOW!お孫ちゃんたちにこんなの頂いちゃいまいした!大ビックリ!!

字も絵も上手上手!

 

 

長女、わたしのお誕生日覚えていてくれたんだ~~!!\(^o\) (/o^)/

 

 

お寿司ケーキも用意!みんなで「ハッピーバースデー」歌ってお祝いして下さいました!

(T_T)

 

 

コーヒー豆を挽いてアイスコーヒーを・・・美味しいケーキ・・・

 

 

 

 

お孫ちゃん二人が身体をマッサージ!WOW!上手上手!極楽極楽!!( ⌒ ー ⌒;)

 

 

 

プレゼントでこれを!

 

 

 

こんなサプライズ初めてで・・・(T_T)皆に大大感謝です。

 

 

・・・こんな日また来ると良いな~~まだまだ頑張らねば。