最近の人気カフェは名前書いて待ちます・・・蔵茶房なつめ | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市北区三ヶ日町

 

お正月の3日は久しぶりに人気の湖畔のカフェへ・・・

いつも待ってるお客がいっぱいで通り過ぎるのみでしたが、ちょうど好い具合に駐車場が空いていたので今回は頑張って・・・

 

 

 

数年ぶりの「蔵茶房 なつめ」さんです。

 

 

名前を記入してしばし待ちます・・・

面白いものが外にも内にも飾られてます。

 

 

 

待ち椅子?横の階段の下には酒屋さんが・・・

 

 

およそ20分待ちで席に・・・

 

 

 

ブレンドコーヒー「牛肉と西洋わさびのサワーのサンド」を!

 

蔵茶房なつめでは、 珈琲のおいしさを最大限引き出すために焙煎から抽出まで一杯ずつ丁寧に真心込め、奥三河の天然水を使用してサイフォンにてお淹れしております。

(蔵茶房なつめホムペより)

 

 

サラダに和え物?も・・・(⌒¬⌒*)

 

 

ローストビーフに、独特の辛みを持つ西洋わさびとオニオンのサワーソース。

 

 

サンドはお初食で堪らなく旨い!!久しぶりの珈琲こんなに美味しかったとは・・・お味すっかり忘れてました。

お正月の好い時間まったり美味しく過ごさせて頂きました。

見事に待った甲斐が・・・

たいへんたいへん美味しゅうございました。