2023年お年玉切手シート当たりました! | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

お年玉付き年賀はがきで当たった3等のお年玉切手シート、今年も何とか無事当たりました!

 

(ネットより画像拝借)

 

当たったのはわたしの年賀はがきのみで何とか3枚当たり。

 

 

シール式の切手です。

 

 

当たって・・・ほっ!( ⌒ ー ⌒;)

 

年末ジャンボは外れだったので、この一等は魅力だな~~!

 

 

 

おまけ・・・

先程弟夫婦から頂いたお土産、どうする家康「家康 串団子」

 

 

 

きっと家康さんが静岡お越しの折には食したのなるお味なのでしょう・・・

 

 

 

なかなかお茶の風味が効いていて、食し易くそこそこに美味しいかと・・・

次は「どうする?」