昼晩ご飯で・・・和食めん処サガミ | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

浜松市東区有玉北町

 

だいぶ食の記事が溜まってまして・・・

 

どうする家康出陣式の後のご飯・・・

お昼食せなかったので帰りに昼晩ご飯でお店を探しに・・・で、午後4時過ぎていても行きたかったところはすべて満員。。。_| ̄|○

で、ここが空いていたのでだいぶ久しぶりにこちらへ・・・

「和食めん処 サガミ」さんです。

 

 

 

空いていて良かった好かった。

 

 

わたし豚カツが食しかったのですがメニューでなかなか観つけられずで・・・

3回程通して観てようやく・・・写真が無く他のとんかつの下の方にちょこんと載ってました。

 

 

 

先ずはカミさんの頼んだ「彩り寿司御膳」

 

 

いろいろと楽しめて好いですね!!

 

そしてわたしの「とんかつ定食」ソースで、冷たいお蕎麦を!

 

 

茶碗蒸しが嬉し!

そして大振りのとんかつが堪りません!

 

 

ソースも旨い!・・・ただ、もう少し辛子が多く付いていればと・・・

 

 

お肉柔らかくて美味しいのですが、強いて言うならわたし的にはもう少し歯ごたえが欲しいところだったと・・・難癖つけてすみません。m(_ _)m

 

ようやくお腹が満たされ・・・ゆったり頂けて良かった~~

たいへんたいへん美味しゅうございました。

その後続々とお客さんが・・・