おさだ苑本店さんでお茶のお接待を! | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県周智郡森町

 

 

先日、カミさんのリクエストで遠州森町の「おさだ苑本店」さんへお中元を注文に・・・

 

 

この前の新茶の時に訪れた時はお茶のお接待は中止でしたが、今回は外のテントの下でお茶のお接待を受けることが・・・新聞に公告が出ていたのでめちゃめちゃ賑わってました!

 

 

 

早速お茶のお接待を受けます。人数分のお茶とお茶菓子を頂きます。

 

 

今回のお茶は「夏さらさ」と云うお茶でした。見事な冷茶、マイルドな森町茶の風味はそのままの冷茶です!やっぱ美味しいな~~♪(⌒¬⌒*)時期によってお茶の試飲は変わります。

 

 

そして今回のお茶菓子はこのお店のオリジナルの「森の抹茶クリームサンド」で、

濃厚な抹茶のクリームが美味美味!!(⌒¬⌒*)

 

 

 

無事カミさんのお中元の注文も済んで何よりでした。

 

 

森町のお茶はほんと美味しいんです!