新コロで行けなかった美味しいパン屋さんへ・・・石窯パン工房シャンボール入野店 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市西区入野町

 

先日、めちゃめちゃ久しぶり半年以上行けなかったお気に入りのパン屋さんへ・・・

石窯焼のパン、無料のコーヒーが嬉しいイートインが出来る人気のお店です。

 

「石窯パン工房シャンボール入野店」さん・・・

 

 

店内のイートインはソーシャルディスタンスで窓際に新しく一人座りのカウンターが・・・対面テーブルは無しで・・・そして無料のコーヒーも無しで・・・(ー'‘ー;)残念!

カウンターには数人が座ってたのでパス・・・やはりお車内でシャチュカフェと・・・

 

 

事前に自販機で買って置いたボスのブラックで焼き立てだったクルミパンを頂きます。

無料のコーヒーは無いと思っていたのが当たりました。( ⌒ ー ⌒;) 

いつもは微糖の缶コーヒーですが、カミさんとシェアする時はこのブラックで!

このブラックは微糖派のわたしでもなかなか美味しと思うんです!

 

 

ちょっと変わったクリームパン??これは一緒にパクつきました。

 

 

やはりどのパンも当たり外れがなくて旨い!

久しぶりの出来立てパンたいへんたいへん美味しゅうございました。

 

おまけ・・・

最近の自販機のボスの缶コーヒー、いろいろbな面白い新作の微糖が出ていて◎!!

 

 

 

缶のデザインもなかなか凝っていてポチしたくなっちゃいます。

左のがわたし好みでした。(⌒¬⌒*)