今日は「父の日」ありがとう!で嬉し!! | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

本日は「父の日」だったので、嬉し!

 

先日、真ん中の娘から頂いた父の日のプレゼント・・・

 

 

お茶漬けと・・・WOW!首掛け扇風機?!

 

 

 

パソコンのUSBで充電、Wファンで風力がすごいです!これで夏乗り切ります。

 

 

そして今日は隣県の長女の家で豪華なネタのお寿司で労って頂きました!

 

 

 

大きな海老に・・・大盛のイクラ!生まぐろ!!

 

 

本物の大きなカニも入ってました!

 

 

どれも堪らなく旨い!(⌒¬⌒*)

たいへんたいへん美味しゅうございました。ご馳走様でした。

ほんと我が子たち皆良い子です。