またまたつづけてゴチに・・・旬和食 あらたま庵 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市浜北区平口

 

先週の土曜日、今回はカミさんのお袋さんから誘われてまたまたゴチに・・・

この前ゴチになったばかりでしたが、今度はわたしのお袋も一緒にどうぞと云うことで。

今回はこちら「旬和食 あらたま庵」さんです。

 

 

 

 

このお店も個室風になってるので一応安心してお食事が出来ると・・・

早速わたしはこちらを注文。海鮮と蕎麦食べた~~い!で。

 

 

 

待ってる間に漬物が運ばれて来ます。これを頂きながら暫し待ちます・・・待ちます・・・

 

 

わたしの「初夏海鮮丼天ぷらそば膳」です。

 

 

新鮮で豪華な海鮮丼、堪らなく美味しい~~♪イクラも結構載っていて大満足!

 

 

舞茸の天ぷらも入っていて、イイね!この時期のお蕎麦も嬉し!

 

 

 

Wお袋さんたちはこちらを・・・「自然薯天ぷらわっぱ膳」二人合わせて170歳完食です。

 

 

カミさんの「厚切りトンテキ刺身膳」・・・お肉旨そう~~!・・・次回はお肉にしよう!

 

 

皆大満足で無事お食事終了、たいへんたいへん美味しゅうございました。

そしてゴチ、ありがとうございました。m(_ _)m

帰り際に「また行こうね」のお言葉はめちゃめちゃ嬉しいです。お袋さん、皆とのお食事は食が進むと喜びます。