※ミカエル→Michaelに書き方を統一。

いろんな読み方があるらしいので。

 

 

 

前回の記事で、RAPTは、

「ジャンヌが神から啓示を受けたのを信じていない」

「上杉謙信は秦氏側か出雲側かわからないといった」

「日ユ同祖論は得意だけど本当かどうか信じられないといった」

といって、RAPTは日本の良い所を避けて考えようとしないと書きましたが、

 

もうひとつ付け足すと(過去記事にも書いてますが)

RAPTは、キリスト教が広まったところは文化が栄えた(先進国になった)とかいって、

ヨーロッパとかアメリカとかを例に出しました。

そしてRAPTは、日本も将来ローマみたいになるでしょう(キリスト教が広まればの話)

と言いました。

それで対談者が「日本はなぜ栄えたのか」(日本はキリスト教が広まってないのに

なぜ栄えたか(先進国になったか)という質問)と聞いたら

RAPTは「知らない」ってこたえてるんですねーー。

このことを付け足します。

 

もうひとつ前回記事に書いた

ワンピースの話ですが

昨日あらためて、ワンピースに不思議の国のアリス出て来たよねと

思ってネットで捜してみたら

アリスではなくプリンでした。

プリンは、アリスをモデルにしているらしいです。

 

それでプリンは35女と言われてるらしいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

35番目の娘という意味らしいのですが。

きゃりーぱみゅぱみゅの最&高(3+5)と一緒です!!

3+5は8です。なぜ3と5に分かれているのか??疑問です。

 

↓過去記事に書きました。

  最&高はけっこう最近歌ってます(*^▽^*)

 

 それは偶然なんかじゃない♪

 

 

私になってみてよ、ねえ。私になってみたいんでしょ?私は88。

 

もしかしたらMVにいる青色の人たちは出雲族をあらわしているのかも??

 

 

ワンピースの66は、ツインシックスと言われていて、

サンジ側でした。戦争屋の名前がツインシックスというらしいです。

 

 

 

 

以下のサイト「真の聖書福音と預言」というブログ名で

 

https://ameblo.jp/leo085/

 

 

Michael(ミカエル)というHNでやっているブログ主のことについて

気になったことを書きます。

 

このブログ主のミカエルは、

過去記事にも書いてますが、ミトラ教のことについても

話題にしました。

 

ミカエルを知ったのは、アメブロアプリでおすすめぶろぐとあって、

そこのを見たらRAPTのことを批判していたあるブログでした。

 

↓こちらがそのブログ名です。(ながい)

奇跡の陰謀論から真の成功者へ 1億総投資家時代の到来 ウェルスアンバサダー資格保有

 

この方のHNが以下です↓

平成の日蓮 ウェルスアンバサダー資格保有

 

今気づいたけど、日蓮って書いてあるのですが。。。

日蓮って宗教かなんかだよね。。。

 

それで、この日蓮の人の記事に、

ミカエルのブログがなぜか紹介されてたのでミカエルのブログを知るようになりました。

日蓮の人は、(日蓮って書いてあるけど)たしか「わたしは神様はいるかも知れないけど

信じられない」ようなことを書いてそして、RAPTを批判するために

ミカエルのブログを紹介してました。

 

ミカエルがブログを始めたのは、

2017年の2月から。

ミカエルが言うには、

「RAPTのせいでキリスト教のイメージが悪くなったから

真のキリスト教を教えるためにブログを書いている」とたしか書いていた。

 

2017年2月からなんてまだ1年もたってないのに

全体ブログランキングが上ですごいなんで?って思いました。

今みても全体ブログランキングは6千2百代です!!

いったい何アクセスあるんだ??

 

公開されている読者数はただいま42人と、全体ブログランキングに

くらべるとかなり少ないです。

なんだかアクセス数と読者数が調和してなくて不自然。。。。

 

 

それで最近、ミカエルは

以下の記事を書きました。

 

***ミカエル転載ここから

 

 

Introduction

2017-12-08 23:09:36

こんにちは。

 

今回は、当ブログの影響を考え、私の意図すること、私が何をしたいのかという紹介的な内容を改めて書いておきます。

 

私は、プロフィールにも書いているとおり、どこの宗教団体にも所属せず、教会にも所属していませんし、所属したこともありません。それは、私のブログ読者、及び主イエス・キリストに従う兄弟たちならば既に承知のことでしょう。私は、純粋に聖書のみに依拠して主イエス・キリストへの信仰を持つクリスチャンです。それ故、特定の教派に束縛されることもありませんし、従うこともしませし、支持したりも一切しません。この世にあるキリスト教を看板に掲げるあらゆるキリスト教の教派や教会は、聖書の真理に従い、主イエス・キリストに従順でしょうか。私は、そのような教会や団体をいまだかつて見たことがありません。むしろ、世の宗教団体や教会は主イエスの教えから遠ざかって人間の教えや伝統に従ってそれらを教えており、反キリストと化しているのです。

 

****ミカエル転載ここまで

 

プロフィールにも書いてある通りってあるけど

前わたしがミカエルのプロフィール見たときは10文字程度しか書いてなかったので

このブログにプロフィールにも書いてなかったと書いたけど

最近、プロフィールにたくさん書いたようだ。

 

ミカエルは、どこの宗教団体にも所属せず、教会にも所属していませんし、所属したこともありません。

と書いてます。

 

RAPTも前から一人でやってる一人でやってると言ってましたが

このミカエルは、いままで所属したこともないとの事。

 

なんだかブログを最近はじめたわりにはアクセスが最初からおおくて

日蓮の人のブログと仲間なのかなぁと思ったり、

いままで所属してなかったとしても、このアクセスはおかしくない?

たとえ所属してないにしてもひとりでやっている感じではない。

何かあやしい団体のような気がしてなりません。

 

 

この方のブログは長いので、

つい斜め読みしてしまいますが、

わたしの分析によると、

 

ミカエルはRAPTを批判しているのが結構見受けられる。

ミカエルは反RAPTということです。

 

アミール氏についてもミカエルは批判してたので、

こなきと香港の嫁がアミール氏を支持してたので

それとはミカエルは反対側にいる。

 

ニムロドの件について

以下ミカエルの記事。

 

ニムロドの話は本当なのだろうか。

エジプト神話にも派生していったとあるが、

エジプト神話は聖書より古い気がするのですが。。。。

いったいどういうことなんだろう??

 

 

***ミカエル転載ここから

 

 

神の律法遵守とサタンとの戦い

2017-12-13 00:34:31

 

。カトリックのマリア崇拝は、創世記にある反逆者ニムロドと彼の母であり妻であったセミラミスが起源です。セミラミスは、後に生まれた息子タンムズが彼女の息子ニムロドの生まれ変わりだと主張し、ニムロドを神格化して太陽神として崇めるようにして始まったのが太陽神バアル崇拝です。太陽神バアルが各地に広がって地域によって変化し、エジプト神話の太陽神ラーやホルス、ミトラ教のミトラス、ギリシア神話のアポロ等と派生していきました。これは過去記事「クリスマスと太陽神崇拝」でも述べたとおり、クリスマスは太陽神バアルの誕生を祝う儀式なのです。よって、偽預言者RAPT等が言っているようにミトラ教のミトラスのことだとだけ主張するのは間違いで、特定の太陽神の名前を挙げるのは、すべての太陽神の根源であるニムロド、即ち、バアルの存在を隠しているのです

 

 

***ミカエル転載ここまで

 

 

 

以下ミカエルの記事「ユダヤ教徒に向けられた主イエスの御言葉です。」

とあるが、申し訳ないけど

「イザヤはあなたたちのことを見事に預言したものだ」とあるし

これはイザヤの預言です!!

ここらへん、「主イエスの御言葉」として使うのはどうかと思います!!

旧約にある創造主をイエスキリストにおきかえる

こなきさん宗教と一緒のことしてるのですか?

 

 

***ミカエル転載ここから

 

 

神の律法遵守とサタンとの戦い

2017-12-13 00:34:31

 

 

イザヤ書29:13でも書かれているように「この民は口先ではわたしを敬うが、その心はわたしから遠く離れている。人間の戒めを教えとして教え、むなしくわたしをあがめている。」(マタイ15:8~9)とあり、まさに教会や宗教団体に所属したり通ったりしている多くのにわかクリスチャンと律法に勝手に付け加えたり、律法遵守のみで義とされると誤信しているユダヤ教徒に向けられた主イエスの御言葉です。

 

***ミカエル転載ここまで

 

 

 

「神の掟を守り、イエスに対する信仰を守り続けるなら」

がなんで

「主イエス・キリストのみを唯一の救い主として信仰し」

となるのですか??

 

ということで、ミカエルも主イエス・キリストのみが唯一の救いぬしとしているようです。

 

以下ミカエル記事。

 

 

***ミカエル転載ここから

 

神の律法遵守とサタンとの戦い

2017-12-13 00:34:31

 

 

)、「神の掟を守り、イエスに対する信仰を守り続ける聖なる者たちの忍耐と信仰が必要である」(黙示録14:12)とあるとおり、主イエス・キリストのみを唯一の救い主として信仰し、神の律法を守って慎ましく生活している者たちが真のクリスチャンであり、聖なる者なのです

 

 

***ミカエル転載ここまで

 

 

ミカエルは、文中によく

「真のクリスチャン」とは

ということを教えてるのですが、

わたしから見れば

キリスト教自体がおかしいと思っているので、

真のクリスチャンという話は別次元になってしまいます。

 

どれが真実かわかりませんが、

わたしはキリスト教が諸悪の根源であると思っているし

もしイエスキリストが唯一の救いぬしでキリスト教が真実だとして救われないなら

それはそれで仕方ないと思っています。

正直、イエスキリストの名前を聞くのももうたくさんになってきてしまった。。。。

イエスキリストは実在したと信じたいし信じているが。。。

あの世があるならクリスチャンと一緒にいたくない。

この世でもクリスチャンと一緒にいたくない。

だからこれでいいのだと思う。

 

 

イエスキリストが神のように崇められていたりするのも変だと思っていたし

はじめからわたしは、天の父を呼び求めていたし

呼び求めたら、主がすぐに答えてくださったし、

 

それからいつ帰って来るのかというメッセージもあったし

 

****過去記事転載ここから

 

日本の伝統を否定できなくなった!7、8年前に行った伊勢神宮の写真。

 

 

あと、2015年の夏ごろ、まだ主からのメッセージという事がわからなく

ただの夢かなと思っていた頃のメッセージを今でも覚えている。

「いつ帰ってくるのか。」「ホピ…(?)」

というメッセージだった。

 

***過去記事転載ここまで

 

 

そして今年4月頃は

わたしは待っている。わたしの家族を…

と主はスターウォーズのレイをまねて英語でメッセージをくれた。

 

 

 

 

***過去記事転載ここから

 

 

「一本の木のシルエット」と「私の家族」と「彼らは私を望み私は彼らを望む」とゼファニヤ書1~3章

 

 

 

my familyの前の聞き取れなかった英語は

「私は待っているの」

というメッセージではないだろうか。

 

I wanna(?)…(動画聞き取れず不明) waiting

my family

 

 

****過去記事転載ここまで

 

 

 

わたしは、うまれてはじめて主を真剣に呼び求め

主がすぐに答えて下さり

だからわたしはかぐや姫が月に助けを求めて

お迎えがきたように

わたしは主が待っているので帰らなくてはならないのですが、

 

以下の記事のように、この世界の最期を見届ける!!と書きました。

バイオハザードはアリスとジャンヌダルク繋がりでもあります!!

 

 

黒王子の曲?と不思議繋がりで導かれた曲とダビデの鍵と私はこの世界の最期を見届けたい!

 

 

 

 

 

 

ミカエルは、どこにもいままで所属したことがないと言ってますが、

それにしても素人目のわたしから見ればミカエルはキリスト教義が強いです。

ひとりで手さぐりに信仰しているのであれば、

いろんな疑問点もでるし、あのような言い切る言い方はできないと思う。

 

以下ミカエル記事ですが、タイトルにもあるように

カトリック、統一教会、神道、仏教、イスラム教等はすべて嘘と

言い切っています!!

 

カトリック、統一教会、神道、仏教、イスラム教等はすべて嘘

2017-03-13 20:39:15

 

なので、この記事のどこかにイスラム教の嘘について理由が書かれてあると

思いきやまったくこの記事には書かれてない。

ただ嘘って言ってるだけ。

普通の人だったら、理由も書かずに嘘って言い切る?

ミカエルが普通じゃないからそう書くのだと思う。

なにか目的があるから(怪しい団体)だから不自然な言動になるのだと思う。

RAPTもよく理由も書かず言い切るから。ミトラ教のときそうでした。

 

ミカエルはわたしのブログは知らないと思うし、

今後もミカエルは要観察。

 

イスラーム教を悪く言うやつはゆるさないからね!!

嘘というなら理由書けや!!

 

 

わたしは、イスラーム教と出雲族を支持します。

主が出雲をお選びくださったと思っているからです。

イスラーム教と出雲族どちらかを選ばないとだめなときは

選べるかどうかわかりません。

 

主は、お月様なのかお月様の味方をしてくれてるのか。。。。

 

 

 

↓意味はありませんが、いまこんな気分です。

 よく知らないけどperfumeの3人とも好きです(*^▽^*)

 

[MV] Perfume 「Pick Me Up」

 

https://www.youtube.com/watch?v=vhfYis6VuXY