アクセス数を主のしるしとしている方をわたしの他にも見つけました!!

その方が言っている事と、わたしの言っている事がシンクロしています。

ただいま様子見。こっそり見ています。しかもアメブロです。

仲間がいると思いました。

 

その方は、6/4の主のしるし66アクセスでした。

 

 

上の画像にあるように、わたしは6/11の主のしるし55アクセスです。

わたしは、これを第五の封印ではないかと思っています。

 

その方は、イスラエルのタビデの子孫だそうです。

青い刀を持っています。

前回の記事でわたしは、69→96になったと書きましたが、

その方は、わたしと同じタイミングでちがう数字でひっくり返った形で主のしるしがありました。

その方は「わたしはアルファであり、オメガ、最初であり最後。救いの神」という意味で

よんだとの事です。

 

わたしのATフィールド(心の壁)がとてたのか、

真に覚醒したからなのか、

主がこの方をわたしに導いてくれたのかと思っています。

こっそり記事をみておりますが。

その方も、聖書の神を神としており、

日本の神道にも詳しく、聖書と日本の神道を繋ぎ合わせて記事を書かれています。

 

 

話は変わりまして、

スケジュール帳を見ていましたら、また6と9を見つけました。

4/29(昭和の日)と5/4(みどりの日)は、なにか隠された意味が

あるのではと私は思いました。この二つの日はわたしには特別の日だからです。

2007年に4/29はみどりの日から昭和の日に変更になったそうです。

そしてみどりの日は、5月4日に移動したそうです。

 

 

わたしの身体に龍(軍神)が入ったとこの間書きましたが、

龍が入ったのが4/26の仏滅です。

↓4/26日の以下の記事を書いています。

 上杉謙信の画像をみて、越後の龍をこのときはじめて知りました。

 その後なので、わたしはすぐに龍が身体に入ったとわかりました。

主、最高神の愛で解いていきます!!

 

龍が入ったお話はまた後ほど書きたいと思います。

4/26は、4+2=6と6で6と6で66です。

 

 

4/29のみどりの日は、わたしにとって不思議な日だと

以下の過去記事に書きました。

始まりの終わり。天使と悪魔

 

4/29は、4+2=6で6と9で69です。

 

 

5/4のみどりの日は、ブログには書いていません。

スケジュール帳に書き記しました。

 

5+4=9 雨・風・雷と書き記しました。

 

わたしにとっては、特別な日となりました。

5が男という意味で4は女という意味(違うかも知れません)

それを足すと9で陽極まる。

 

おなじ時間に以下のような事が起こりました。

 

*******

 

毎日新聞

http://mainichi.jp/articles/20160505/k00/00m/040/017000c


JR東

新幹線の電光掲示板、表示されず…全44駅で

毎日新聞2016年5月4日 18時52分(最終更新 5月4日 23時20分)


大型連休後半の4日、JR東日本管内の東北、上越、北陸各新幹線の全44駅で、

行き先や発車時刻を知らせる電光掲示板が表示されないトラブルが発生した。

運行への影響は出ていないが、帰省客らが詰め寄せるホームでは駅員が口頭で

「発車番線をご案内します」と呼びかけるなど、対応に追われた。

 


同社によると、4日の始発時から、ホームや改札に設置した電光掲示板が表示され

なくなった。

連休で増発した列車本数が表示システムの上限を超えたことが原因とみられる。

同システムは2日分で計1600本が登録できるが、3~4日の列車本数は1606本だった。

4日夜の時点では復旧のメドが立たない状況という。【蒔田備憲、近松仁太郎】

 

 

 
行き先や発車時刻が表示されなくなったJR東京駅の電光掲示板=東京都千代田区で、2016年5月4日午前9時54分、蒔田備憲撮影

 

***********

 

4/26の龍(軍神/仏滅)が入った日から数えて9日目は5/4(みどりの日).

4/26は66で6と考えてそれから9日目は5/4で足すと9。

ここに6と9。69になります。

 

 

4/29(昭和の日)から数えて6日目は、5/4(みどりの日)。

4/29は先ほど書いたように69.

その6日目の6と5/4の9で69になります。

 

 

話を戻しまして、主のしるし55を第五の封印と私は考えました。

 

第一の封印は、パナマ文書で記事にしました。

第三の封印は、6月の米雇用統計発表後のドル/円下落と書きました。

 

第二と第四の封印は、以下です。

みなさんは思い当たることはありますでしょうか。

殺人事件とか最近ありました。

最近、熊が人を襲って亡くなられた方がいらっしゃいます。

海外ではどうなのだろうか。

 

 

***

 

子羊が第二の封印を開いたとき、第二の生き物が「出て来い」と言うのを、わたしは聞いた。
すると、火のように赤い別の馬が現れた。
その馬に乗っている者には、地上から平和を奪い取って、殺し合いをさせる力が与えられた。
また、この者には大きな剣が与えられた。

***

子羊が第四の封印を開いたとき、「出て来い」と言う第四の生き物の声を、わたしは聞いた。
そして見ていると、見よ、青白い馬が現れ、乗っている者の名は「死」といい、これに陰府が従っていた。
彼らには、地上の四分の一を支配し、剣と飢饉と死をもって、更に地上の野獣で人を滅ぼす権威が与えられた。

 

***

 

第五にまつわるヨハネの黙示録を以下に転載致します。

 

※第五の封印、第六の封印については、以下の過去記事に

書き残しました。7章のはじまりは、「この後」なので、第六の封印が解かれた

後になるとわたしは思います。

 

【追】日本、世界噴火地震は私が封印を解き主の裁きが下りました悪を嫌い正義を貫く主が来られてます

 

 

******

 

ヨハネの黙示録7.1 - 7.17

 

 

刻印を押されたイスラエルの子ら

 

 

この後、わたしは大地の四隅に四人の天使が立っているのを見た。
彼らは、大地の四隅から吹く風をしっかり押さえて、大地にも海にも、

どんな木にも吹きつけないようにしていた。

 

わたしはまた、もう一人の天使が生ける神の刻印を持って、太陽の出る方角から

上って来るのを見た。
この天使は、大地と海とを損なうことを許されている四人の天使に、大声で呼びかけて、

こう言った。

 

「我々が、神の僕たちの額に刻印を押してしまうまでは、大地も海も木も損なってはならない。」

 

わたしは、刻印を押された人々の数を聞いた。
それは十四万四千人で、イスラエルの子らの全部族の中から、刻印を押されていた。

 

ユダ族の中から一万二千人が刻印を押され、
ルベン族の中から一万二千人、
ガド族の中から一万二千人、
アシェル族の中から一万二千人、
ナフタリ族の中から一万二千人、
マナセ族の中から一万二千人、
シメオン族の中から一万二千人、
レビ族の中から一万二千人、
イサカル族の中から一万二千人、
ゼブルン族の中から一万二千人、
ヨセフ族の中から一万二千人、
ベニヤミン族の中から一万二千人が
刻印を押された。

 

 

 

白い衣を着た大群衆

 

この後、わたしが見ていると、見よ、あらゆる国民、種族、民族、言葉の違う民から集まった、だれにも数えきれないほどの大群衆が、白い衣を身に着け、手になつめやしの枝を持ち、玉座の前と子羊の前に立って、大声でこう叫んだ。


「救いは、玉座に座っておられるわたしたちの神と、子羊とのものである。」

 

また、天使たちは皆、玉座、長老たち、そして四つの生き物を囲んで立っていたが、玉座の前にひれ伏し、神を礼拝して、こう言った。

 

「アーメン。賛美、栄光、知恵、感謝、誉れ、力、威力が、世々限りなくわたしたちの神にありますように、アーメン。」

 

すると、長老の一人がわたしに問いかけた。
「この白い衣を着た者たちは、だれか。また、どこから来たのか。」
そこで、わたしが、「わたしの主よ、それはあなたの方がご存じです」と答えると、長老はまた、わたしに言った。

 

「彼らは大きな苦難を通って来た者で、その衣を子羊の血で洗って白くしたのである。それゆえ、彼らは神の玉座の前にいて、昼も夜もその神殿で神に仕える。

 

玉座に座っておられる方が、この者たちの上に幕屋を張る。
彼らは、もはや飢えることも渇くこともなく、太陽も、どのような暑さも、彼らを襲うことはない。
玉座の中央におられる子羊が彼らの牧者となり、命の水の泉へ導き、神が彼らの目から涙をことごとくぬぐわれるからである。」

 

*****

 

↓続きはこちらの過去記事。

 

『十四万四千人の歌』 ヨハネの黙示録14.1-14.20

 

*******

 

 

↑主は、このようにFacebookや時にはTwitterやmix、キーワードなどを使って

 ご自分の民に刻印を押されています。

 犬のサクラちゃんの夢を見た日から前兆のようなものがあり、熊本地震の封印を

 解いてからがはじまりだと思います。、一日数万アクセスとなった時がありました。 

 わたしは、主が刻印を押された民の数を数えています。

 主は、昼も夜も夜中もずっと刻印を押されていました。

 時には、わたしの祝福という形でアクセスが多い日があります。

 わたしはこれを視覚的に見ることができ、妄想ではない夢ではない

 主はここにいると何度も自分に言い聞かせました。

 

 

 

↓こんなニュースがありました!!

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-35084098-cnn-int

 

*****


羊1300匹の大群、夜の町をぞろぞろ スペイン

CNN.co.jp 6月10日(金)16時39分配信

 

(CNN) スペイン北東部のウエスカで1300匹あまりの羊の群れが脱走し、未明の町を集団で移動する騒ぎがあった。

騒ぎが起きたのは現地時間の7日午前4時半ごろ。警察には、何百匹もの羊が町を歩き回っているという住民からの通報が相次いだ。

ウエスカ警察はこの時の様子を撮影した動画をフェイスブックに投稿した。パトカーの青いライトに照らされて、ゾロゾロと移動する羊の大群が映っている。

警察の協力を得て、全ての羊を集めることができたという。

羊たちはこの数時間後、通りを通行止めにしたうえで、警察に先導されてピレネー山脈に移動する予定だった。しかし毎年同じ道をたどって移動していたことから、自分たちだけで出発してしまったらしい。

 

*****

 

 

 

↓こちらのニュースも

  

*****

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160611-00000031-ann-soci

 

120年に一度咲く“ササの花”が一斉に開花

 

テレビ朝日系(ANN) 6月11日(土)20時55分配信

 

 

 

 

 

 

120年に一度しか咲かないといわれる珍しいササの花が一斉に開花しました。

 観光客:「100年に一回、ロマンを感じます」
 愛知県設楽町の山あいで開花したのは「スズタケ」といわれるササの一種で、小さな黄色い花を咲かせています。スズタケは120年の周期で開花した後、枯れてしまうため、広い範囲で一斉に開花するのは珍しいということです。

最終更新:6月11日(土)20時55分

 

********

 

 

↓バッハの『主よ、人の望みの喜びよ』をエヴァンゲリオン用に??

 

the ending world~主よ、人の望みの喜びよ~

 

https://www.youtube.com/watch?v=8JmWlqHVqnw