『本命の人』は『運命の人』♡思ってたのと違ったこと | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

昨日はブログ記事を〜

書いては消し、書いては消しの

繰り返し🔁になり〜

10時間以上も📱入力を続け😰


記事の後半は辛くて悲しくて泣

ワンワン号泣しながら書き😭

結果、一睡も出来なかった😫


『大号泣😭しながら書いた記事』

下矢印


👸🏻私は〜

メンタル弱小💔だから〜

泣きたい😭衝動は

今日も一日中続いてしまいあせる


当然ですが家事手伝いや

子守りも満足に出来ず

全く使い物にならなかった😰


何故そんなに〜

辛くて悲しい泣のかはてなマーク 


それはブログを書く📝ことで…


『S君』と

『別れたくなかった』という

『自分の本心❤️‍🔥』に

気づいたからですガーンガーン


①『ホントのキモチ』右矢印『S君が大好き❤️‍🔥』


②『自分の間違い』右矢印『S君と別れた💔』


③『S君の幸せを願い🙏』右矢印『傷つけた🩸』


『👸🏻私の恋愛❤️偏差値』


『S君』には〜

『可愛い💕』『自慢』の

『👩🏻彼女』がいたから〜

下矢印

『👸🏻私』は『S君』の『本命』ではない❌

『S君』と『👸🏻私』は『お友達』❌


『S君』は『👩🏻彼女』と〜

『しっくりこない』と〜

『👸🏻私』に『打ち明けた』から〜

下矢印

『しっくりこない原因』は『👸🏻私』💯

『S君と彼女』は『別れちゃうかも⁉️』💯

『S君』は『👸🏻私』に『助けて欲しい🆘』💮


『👸🏻私』も『S君』を『助けたい❤️‍🔥』💮

『👸🏻私』は『S君』の『最幸を願う🙏』💮

下矢印

『S君』は『彼女』と『別れたくない』❌❌❌

『👸🏻私』が『S君』から『離れる』❌❌❌


部分点は〜

めっちゃ良い⭕️のに〜

肝心な解答を〜

めちゃくちゃ間違えてる〜❌

これじゃ〜赤点だぁ〜笑


『解答の1️⃣例』


🩷『👸🏻私』🆚『👩🏻彼女』どちらが『本命』❓


『S君』は『👸🏻私』に

下矢印

『ウソつかない』『彼女がいると話す』

『見たい❗️と言われて彼女の写真を見せる』

『ホンネを話す』『日常生活を話す』

『次の約束をして会いに来る』

『日時を約束して公衆電話に電話をかけてくる』

『手紙を書いて渡す』『交換日記を書く』

『映画🎬に誘う』『喫茶店で会う』

『彼女としっくりこない…と打ち明ける』


『S君』は「👩🏻彼女』に

下矢印

『👸🏻私』を『隠している』右矢印アウト❗️


そもそも〜


『S君』は『ルックス✨』だけ

『👸🏻私』を『遠くから目見てる』だけで

『お嫁さん👰🏻‍♀️にしたい💕』と思った

どんなに『イジメ』られても『意志貫徹した』

その『発言』を『撤退しなかった』

🆚

『S君』は『毎日』『手作りの🍱お弁当』を

『学校』で『渡してくれる』から

『👩🏻彼女』と『付き合った』『ケンカもしない』

でも〜『👩🏻彼女』とは『上手くいってない』

『👩🏻彼女』とは『しっくりこない』


『何も知らない』『👩🏻彼女』は

『毎日』せっせと『お弁当🍱』を作り

『S君』に『尽くしてくれる』のに…


『S君』は『👸🏻私』と

『コソコソ隠れて』

『手紙を交換』『日記を交換』『電話する』

『会う』のが『イヤ』になったんだろう⁉️


『S君』は

『👸🏻私』にも『👩🏻彼女』にも

『誠実』に『対応したい』と『望んでいた』


それなのに… 


『👸🏻私』は

『豆腐の角にアタマぶつけた❗️』

『S君』と『👩🏻彼女』の

『恋路』を『邪魔した』と

『自分👸🏻』を『責めて』


『S君』の『最幸〜💖』は

『尽くしてくれる』『👩🏻彼女』と

『分かれないこと』だと

『勝手』に『決めつけて』


『S君』に

『意見も意思も聞かず』

『離れる理由』も『話さず』

『さよなら👋』も『告げず』

『離れてしまった』


『👸🏻私』は『S君』を

『君』でも『さん』でも

『お兄ちゃん』でもなくて


『オリジナル』の

『ニックネーム』で

呼んでいた💕


『👸🏻私』の

『モテモテ💕人生』で

『オリジナル』の

『ニックネーム』で

呼んでいた『男性』は

『S君』だけ…


『👸🏻私』のことを

『可愛い💕』と

褒めなかった『男性』も

『S君』だけだ…


『S君』は

『言葉』ではなくて

いつも『行動』で

『👸🏻私』に『優しく💖』

してくれた🙏


『S君』は

『👸🏻私』にとって

『唯一無二🏆』の

『男性』だよー笑


『👸🏻私』は『S君』との

『お別れ💔』が

めちゃくちゃ辛くて悲しくて

泣いて暮らしえーん



👸🏻泣き疲れて泣

自分の心❤️の

シャッターを

閉めた❣️



どちらが

『S君』の『本命💕』か❓


なにが

『S君』の『最幸💖』か❓


今なら分かる❗️ 

こんなに『明白』なのに…


なんで

今までの『👸🏻私』は

分からなかったんだろう❓


👸🏻私の〜

生まれ持つ尖った性格🐡

下矢印

数秘11、エニアグラム4w5


生育環境で受けた傷🩸

下矢印



👸🏻私は〜

自己肯定感が

めっちゃ低く

下矢印

👸🏻私のことを

高評価して💎

愛して❤️いる

大切な人💖を

おもいっきり

傷つける💔


ということを

無自覚に

やってしまいます😰


しかも〜

パンクでアナーキーなので

下矢印


愛情❤️‍🔥たっぷりの

ありがたいアドバイス🙏にも

素直に従わないし

直ぐに忘れちゃいます😫


でもね…

こんな私を見守って

愛してくれる❤️‍🔥

優しい家族に囲まれて

最幸〜💖に

生きています〜爆笑音譜

下矢印


『S君』にも〜

このブログが〜

届きますように💌


傷つけちゃって

ごめんなさい🙇‍♀️


不思議なことに

『👸🏻私』が

愛おしく❤️‍🔥

思い出すのは…




モテモテ💕

ミスター◯中🥇の

『S君』じゃなくて


シャイな小学生の

『S君』なんだよ🏆


最幸〜💖を

祈ってます❣️


💎ありがとう💎







「白黒の世界にカラーをいれる❤️

👸🏻姫のインスタはこちら💁‍♀️



プチっと応援、お願いします🙇‍♀️

👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する