私がブログを書く理由♡本気で目指している『夢』 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

私が

このブログを

書いている『理由』は

『全て』の『悩める人』に

『伝えたい想い』があるから…


過去を振り返えれば

『悩み』多き『人生』でした

下矢印

『DVの父』『虐待』『イジメ』etc

幸せとは言えない子供時代を過ごし…

『恋愛』でも『自信がない』ために

幸せになる選択が出来なかったし…

『結婚生活』も上手くいかず…

『子育て』も『手探り状態』だった


私には『悩める時』に

『悩み』を『相談』できる『人』が

周囲『身近』にいなかった


『幸せな恋愛』『幸せな結婚』の

『ロールモデル』となる

『親』や『大人』もいなかったし


我が子を『幸せな大人』になるよう

育てるための『知識』もなかった


私が求める『幸せ』とは

『お金』や『ステータス』ではなく

生きていて『楽しい音譜』という

『心』の『充足感』なのですが


世の中には『子ども』を

『高額所得者にする』

『トップアスリートにする』

『高偏差値の学校に入れる』etc


『お金』持ちや

『ステータス』が高い人に

『育てる方法論』は沢山あれど


私が求める

『幸せ』な『人生』

『幸福感』や『心の充足感』

『楽しい人生』を過ごすための

『ヒント』や『アドバイス』は

とても少なく感じます


私は『このブログ』で

そんな『楽しい人生』の

『ヒント』や『アドバイス』を

伝えられたらいいな💕と

思っています


私は

『高額所得者』ではなく

『高ステータス』も『高学歴』もない

『学者』『医者』『教育者』でもない

『肩書き』なしの

『田舎』の『お婆ちゃん』ですが


今現在とても『幸せ』です音譜

『悩み多き』『苦難の人生』から

『楽しい音譜人生』に変化して


最幸〜💖です


私の『人生』を

『家族』『友人』に語ると

『そんな人生あるの⁉️』と

とても驚かれます


『波乱万丈』

『変わっている』

『とても珍しい』

『面白い』から


『山に籠って本を書け』✍️

『自伝』を『出版しろ』と

ススメられます


私自身も

『悩める人』を『助けたい』

という『キモチ』が

『とても強い』のです


私には

『根拠に基づいた』

『成功方法論』は

ありませんが


『失敗談』なら

『数限りなく』あります


『人』は『失敗』から

『多く』を『学べ』ます


私の『失敗』を

伝えることで


『悩める人』に

『そんな価値観』や

『そんな考え方』もあるんだと

『気付いて』頂けたら

『とても嬉しい』です


だから私は

『本気』で『ブログを書き』✍️

『本を出版📕』し

『コミック化』し

『映画』化し

『テレビ📺やラジオ📻に出演』し

『セミナーや講演会でお話』したいと

目指しています💖



ちなみに私は

自分では気づかなかったけれど

下矢印

『虐待サバイバー』で

『イジメサバイバー』で

『アダルトチルドレン』で

『ヤングケアラー』で

『発達障害』で

『天然魔性の女』で

『社会復帰した精神障害者』で

『ネグレクトした母親』

らしいです…


私がブログを書くことは

『ジャーナリング』

なのだそうです

下矢印

『ジャーナリング』とは



というわけで


しばらくの間

『昔話』を

書き続けます〜爆笑音譜










白黒の世界にカラーをいれる❤️

👸🏻姫のインスタはこちら💁‍♀️



プチっと応援、お願いします🙇‍♀️

👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村























子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する