アッシュ 奇跡玉送り隊! トリプルAの一員に | 猫に教えられたこと・猫から学ぶこと

猫に教えられたこと・猫から学ぶこと

パニック障害と付き合いながら、家族・愛猫に支えられ、早朝パート社員をしています。

公益法人 日本家庭園芸普及協会 グリーンアドバイザー。

ご訪問🚪いいね👍を、ありがとうございます🍀

アッシュは、おかげさまで、ループ利尿剤の力を借りながら、低空飛行なりにの体調は落ち着いていますm(__)m

今日の東京も、梅雨の晴れ間が広がり☀️🐌💦早朝勤務も、そろそろ終業時間だなぁ…と思う頃から、カットスイカが売れ始めていました🍉。

先日、ブロ友さんの🍀小麦さん🍀が、病気と共存するしっぽ家族たちへの「奇跡玉送り隊!」に…

💖小麦さん家のアオイちゃん

💖つくしさん家の嵐ちゃん

に続き、新人アッシュを、加入させてくださいました🎌

小麦さんの画像コラの発想力が好きすぎて、すっかりファンです😆


👆向かって右から
三太郎な、アオイちゃん・嵐ちゃん・アッシュ




💖Aoiちゃん…先天的に心臓の弁に欠損がありながらも、ママの愛情お薬投与もバッチリ受け入れて、生きる気満々ぷりが👍いいね👍

💖Arashiちゃん…「噛む」という機能に影響がある骨肉腫も、都度の病状に合わせたママのケアで、ピンチを乗り越えまくる生命力が👍いいね👍

💖Ash…あーちゃんと同時期から、闘病生活開始。
日に2回のインスリン投与・3回の服薬・週1で胸水抜去も「抜けた栄養は、自ら取り返す‼️」の、食べっぷり🍚が👍いいね👍

本猫・動物医療者の皆様・家族の三位一体で、低空飛行の中で誕生日も迎えられてなお「今を生きる」を積み重ね中のトリプルA🐈🐈🐈

闘病中のしっぽっ子とご家族に、長〜く✨奇跡玉をお届け✨できることを叶え隊…でもあります🙏⛩


手足の長さに比例して、長生きしておくれ‼️

元気なしっぽたち、病気と共存するしっぽたち、サポート隊のヒト族共々、体調に留意して過ごしたいですね。🐾