奇跡玉贈り隊がトリプルAに&新人ホステスの様子❗️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


先日リブログさせていただいた シャムミックスの迷子のソラ君 目撃情報があったみたい♫
早くお家に帰れるといいねおねがい



今日はおっぺ(娘)の授業参観。
i pad を使っての授業、、
プレゼンとか、、今の時代なのね、、、びっくり

来週からは、電車通学トライしてもらおうと思ってます。

今日午前中お留守番していた
ナナちゃん、、豊満なボディで悩殺中⁉️照れ

ヤエちゃんも

爆弾ボディ💣
ボン キュ ボン じゃなく ボン❗️
ヤエちゃん小柄だけど、コロコロです照れ

我が家唯一の細身の子(人間も含め💦)
アオちゃんなに⁉️どうしたの⁉️
おしっこ⁉️
えっ?お知らせがあるって⁉️


奇跡玉贈り隊 あーちゃん&アオイのダブルAから、、新メンバーが加わり(勝手にだけど💦)
トリプルAに⁉️



アッシュちゃんは、今月初めに12歳を迎え、
糖尿病、心臓疾患の中とっても頑張ってる奇跡の子です♫

トリプルAは、自らも病気をと闘いながら、病気のお友達ご家族に、元気玉、奇跡玉を贈りにいきます♫
みんな一緒に頑張ろうおねがい

偶然だけど、、みんなイニシャルがAびっくり




さてさて、、前回場末のクラブ猫に研修中のマロ子さん、タルトちゃんの様子はどうでしょう?

お局アオコとしま子が指導についているはずだけど、、

しま子が新人の時、、アオコに鍛えられ⁉️
急速にひょっとこ踊りをマスターした
しま子、、、

実は秘密のトレーにングが、、、
今日はみんなにこっそり教えちゃうね照れ

お局アオコ
「しま子、、あなたの血と汗の努力の結晶を新人のマロ子とタルトに見せてあげなさい」

しま子「はい」

ホステス養成ギブス⁉️

こ、これが噂のホステス養成ギブス⁉️
一流の銀座のママは密かにつけてるという、、
噂によると、、あのデ◯夫人もかってはつけて、、今の地位に、、あくまでも噂だけど、、💦

マロ子、タルト
「えっ?あのデ◯夫人も⁉️私達も、、早く一人前になり、かぁちゃんを楽にしてあげたい!
頑張ばります」

という事で、、
その、、
ホステス養成ギブスの効果か?

社員旅行の宴会芸の為か、、今では
こんな事も出来る マロ子とタルトでした。

いいのか⁉️なんか違う気もするが、、滝汗

リ、リンちゃん、、
ご、、ごめん💦

と言う事で、、

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

アッシュちゃん
あーちゃん
しまちゃん
マロンちゃん
タルトちゃん
ご協力ありがとうございました♫