”絹に描く猫絵モデルよろしくお願いします&トリプルA | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

Naoさんが、絹に絵を描くニャンコモデルを募集さていて、、厚かましくもお願いしちゃいましたおねがい

ゆーりんさんのお家のチョキちゃんの絵をみて、、素敵だなぁ〜と思っていました照れ
Naoさんありがとうございますm(__)m

さすがに、、4ニャンズは厚かまし過ぎるので、、2ニャンズお願い出来たら嬉しいですおねがい

4ニャンズの写真 貼り付けますが、、
描きやすい子2ニャンズお願い出来たらと思います。
写真が小さかったら、貼り付け直します。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
リン男の子

アオイ 男の子

ナナ 女の子

ヤエ 女の子


今朝は雨の国道246 を走りました。
混んでたなぁ〜早めに出て良かったキョロキョロ

勝手に奇跡玉贈り隊!
トリプルAになり、、初仕事照れ

アッシュちゃん  あーちゃん          アオちゃん

なぜか三太郎の格好 笑笑

エチュコさんのお家のロブちゃん、、
心臓が良くないの、、もっともっとエチュコさんと楽しく暮らして欲しい♫
頑張れロブちゃん
ロブちゃん♫
エチュコさんはうちの子レジンを作ってくれたんだよおねがい
エチュコさんのブログ

(エチュコさん ロブちゃん勝手にメイクしちゃいました💦)


おんぷさんのお家のマリアちゃん
目の端の腫瘍をとる手術、、どうか無事に終わり、早く元気になりますようにおねがい

おんぷさんブログ



闘病中のお友達、ご家族の方が良くなりますようにおねがい
うどん県さんも風邪が良くなりますようにおねがい

お付き合いいただき ありがとうございましたm(__)m

おまけ リン
アオイ