避難訓練&ホステスの星 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

なんか、、みんな日向に集まってる照れ

今朝、おっぺ(娘)と電車で学校まで行ってみました照れ
準急に乗ればまぁ大丈夫そう、、キョロキョロ

雨の日以外、電車で行ってもらおうかなぁ、、ニヤリ

そういえば
昨日、地震がありましたね、、
朝は電車に乗っていて、、電車が点検でとまったり、、夜は携帯の地震警報が鳴り、、びっくりびっくり 夜はほとんど揺れはありませんでしたが、、

まだぴでし(主人)は帰宅しておらず、、4ニャンズと骨折中の娘おっぺを抱え、、
どう避難しようか、、考えちゃいました💦
大きい地震こないで欲しいショボーン

トト子大ママも、場末のクラブ猫も避難訓練しないと、、と言っていたので、、

ちょっと想像すると、、
トト子ママの指示で、、凛子ママが小さいヤエの手をひき、、

ナナは
おいおい、、、滝汗
訓練の時、、やらない子とか必ずいるよねえー

アオちゃんは、、

火事場泥棒⁉️チーン
あとで、、チュールの数確認するからねえー


なんて、、我が家も避難訓練しないと真顔



そういえば、、社員旅行、、まだ何もしてないけど💦
とりあえず
旅のしおりです♫

◯日時 6/27  頃(頃ってなんだよ💦)

◯ 集合場所  場末のクラブ猫 

◯ 集合時間  丑三つ時 くらい
    雨天決行
    念のため 合図として 昼間の のろしを確認!
  

◯ 持ち物
  着替えの ズロース、シミーズ 
 必要に応じて、乳バンド、ブルマー
ジャージ上下 (ライン付きが好ましい)
帳面、鉛筆、コウモリか雨合羽

おやつは300円以内

※持ち物に記名

各自宴会芸

◯ 行程
   ミステリーツアーの為  秘密

◯ ツアー中の注意
 小さい子もいるので、てごめごっこ
マタタビは禁止❗️
(ダブルA 聞いてる⁉️笑笑)

◯  お小遣い
  お土産を買う程度
おススメのお土産は ペナント!らしい


旅行前の注意:
健康管理とベルマーク集めを忘れないように♫



そうそう、、
大人気のホステス養成ギブス♫

凛子ママもまだまだ若い子に負けてられないわって、、密かに朝練してた、、(なんの⁉️宴会芸の為⁉️)

それを物陰から、、

トト子大ママが心配そうに見守ってたよおねがい

どうやら凛子ママ、、ホステスの星を目指しているみたい笑笑

アオちゃん大欠伸照れ

みんなまったりおねがい


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m

トトちゃんご協力ありがとう♫