社員旅行の準備は進んでる⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

リンがオシッコする時、、ワイドトイレでも、、

こういうスタイルびっくり
ワイドトイレって、、高さ結構あるけど滝汗

ナナちゃん、、ひなたぼっこおねがい
可愛いね❤️

ヤエちゃん、、階段で行き倒れ寝


アオは、、旅行前に⁉️お手入れ中


場末のクラブ猫の社員旅行💦
明日からだったわね、、
(まだ何もしてない、、私滝汗)
骨折騒動で、、おっぺの誕生日プレゼントも用意してないよ💦

凛子ママも心配してますキョロキョロ

お局アオコは、、

プリンちゃんとティティ子ちゃん達は、北海道からだもんね。

ところで、、流行ってるの⁉️
その唐草のバンダナ⁉️

その頃プリンちゃんとティティ子ちゃんは、、

向かってるみたいおねがい

やっぱり、、北海道でも唐草流行ってるのかなぁ笑笑
風呂敷から、、シャケの尻尾出てるし、、

ティティ子ちゃん、、一升瓶担いでるし笑笑
ふたりとも宴会芸の準備も出来てるみたいよ♫
その様子はこちら↓


じゃ、、お約束通り、、合図をね

みんな見てるかなぁ照れ

あれ⁉️のろしに、、なんか字が、、


なんだろうね?笑笑

お誕生日おめでとうございます🎂


という事で、、場末のクラブ猫では、、
明日社員旅行が決行されるみたい♫

みんなお風呂はいって早く寝ろよ〜
ベルマーク集め忘れんなよ〜

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m