( ゚▽゚)/コンニチハ










昨日はご心配おかけしました滝汗
時々おセンチメンタル発動してしまうエチュコです。







少し前の話だけど、爪切りに連れていかなくちゃならなくて、、





運動は控えてと言われてから初めてロブちんを外に連れてったの。






絶対に途中で歩きたがると思ったから、前半は歩かせてみたのね







ロブちんにとっても久しぶりだったから、、
へっぴり腰で爆笑
シッポめっちゃ下がってる笑い泣き



すぐに猫しっぽ猫あたま抱っこ抱っこーえーん







ビビって前に進めないロブちんをご覧くらはい♪







今、ダイニングはこの様な感じですキョロキョロ
子供が遊ぶプレイルームみたいねチュー







テーブルセット新しくしようと思って、ニトリへ行ってきた♪







テーブルセットは明るい色を選んだょ♪
もう歳も歳だし、明るい部屋がエチュコは大好き♡







徐々にエチュコの好みに変えていこうかな♡と、







テンション上がってきましたー爆笑音譜
ニトリだけどね(笑)









さて、あれこれの1つ目は...









スリッパ!もちろんニトリの商品♪
これ、足の小さい人にオススメ!
ビターっとくるょ
いつもスリッパ大きくて歩きにくいし危ないのょねー!あと、スリッパのくせにカカトが高かったりね。これはペッタンコ過ぎないしいいわぁ!









続いてあれこれ2つ目のこれキョロキョロ
コーラバニラのガリガリくん!コーラフロートだね♪でもバニラの部分の味が薄かったなー。美味しいけど普通かな...







そしてあれこれ3つ目キョロキョロ
とうとうイチゴがなくなったから、
キウイ酢に変えたょー音譜
イチゴよりさっぱりしてるけど、裏切らないょー







最後にあれこれ4つ目キョロキョロ
たこ焼きの時載せるの忘れたけど、、


めっちゃ可愛い~ラブ
そうだ!!







これ、うちの子レジン作るのに使えるなー
アイスピックみたいなとんがった物で作ってるんだょ~♪








あはは爆笑職業病(笑)









今日はとりとめのないあれこれなブログでした♪

















~see you♡