穏やかな眼差しの子ネコちゃん描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「静かな子」

(アクリルデネブ紙にアクリル絵具、サイズF4)

 

今回のモデルは保護猫カフェで出会った男の子

 

ぱっちりお目々の

 

穏やかな眼差しをラブ

 

受けた印象そのままをシンプルに

 

柔らかい淡いトーンの光線の中で

 

落ち着いた雰囲気の子ネコちゃん

 

素朴な感じを意識して描きましたウインク

 

上手い絵ではありませんが

 

見て下さる人に

 

なにかしら伝わるものがあればと照れ

 

そんな思いで描いています爆笑