アクアなイメージ空間のネコちゃん描いてみました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「青い誓い」

(アクリルデネブ紙にアクリル絵具、28.5x20cm)

 

モデルは保護猫カフェで出会った子ですラブ

 

今回の絵では

 

絵描きとしての

 

新境地を目指して

 

いつもに増して気持ちを込めて

 

しっかり描いたつもりです照れ

 

ブルーを基調にして

 

いくつかの色が複雑に融け合うような

 

水中を思わせる

 

アクアなイメージ空間でブルーハーツ

 

まっすぐな

 

芯のある眼差し

 

その穏やかな表情に秘めた

 

強い意思を感じさせるネコちゃんお願い

 

私の今の気持ちを投影して

 

描いてみましたウインク

 

これからはこんな感じに

 

色彩の表現に重きを置いた

 

ネコちゃんの内面に迫るような

 

作品を描いていきたいと考えていますニコニコ

 

いかがでしょうか爆笑