ふわふわ長毛のマンチカンちゃん描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「ふわふわマンチカン」

(ワーグマン紙にアクリル絵具、はがきサイズ)

 

今回の絵は、はがきサイズ(10x14.8cm)の小さい絵ですウインク

 

モデルはふわふわ長毛のマンチカンの男の子ラブ

 

こういう小さい絵は

 

大きい絵に比べて

 

ささっと早く描き終わるので

 

まあ失敗してもいいかなというような

 

気持ちの余裕があって

 

気軽に描き始められます爆笑

 

もちろん

 

小さいといっても

 

やっぱり自分の作品なので

 

しっかり気持ちを込めて描きましたウインク

 

ということで

 

はがきサイズの絵は今後もちょくちょく描くつもり

 

他にも0号やサムホールとか

 

小さめの絵だけを集めて

 

展示と販売をやってみたいと思うのですがニコニコ

 

どうかなあキョロキョロ