窓際の猫ちゃん描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「窓の子猫」

(アクリルデネブ紙にアクリル絵具、29x20cm)

 

2024年となりましたウインク

 

今年もよろしくお願いいたします爆笑

 

さて今年最初の猫絵は

 

ちょっと地味な感じになりましたがびっくり

 

窓ガラス越しに外を眺める猫ちゃんといった設定ですニコニコ

 

モデルは保護猫カフェで出会った子ですラブ

 

しみじみした情緒のある絵が描きたいと思って

 

色の感じとかいろいろ試していますキョロキョロ

 

ということで

 

独特の不思議な雰囲気の絵になったと思います照れ

 

いかがでしょうか?

 

 

ところでなのですが

 

アートリエという

 

絵画の販売・レンタルをやってるサイトがあって

 

そこに登録することにしました

 

こちらです

 

 

どうぞよろしくお願いいたします