とにかく明るい猫ちゃんの絵描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「まぶしい春」

(ワーグマン紙にアクリル絵具、サイズ27x18cm)

 

今回のモデルは保護猫カフェで出会った子猫ちゃんラブ

 

とにかくハイキーな明るい色調の

 

春のイメージで描いてみました照れ

 

絵画制作においての色彩の考え方は

 

いろいろあると思うのですがキョロキョロ

 

日常生活の中で

 

お部屋に飾る絵としては

 

やっぱり明るい絵がいいよねウインク

 

気持ちが明るくなるような気がしてニコニコ

 

ということで

 

早く春が来ないかな爆笑