ノルウェージャンのお姫様ネコちゃん描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「ピュア・プリンセス」

(ケント紙にアクリル絵具、28x19cm)

 

今回の絵は渋い雰囲気のある良い感じに仕上がりましたウインク

 

モデルはノルウェージャンフォレストキャットの女の子ラブ

 

水彩画ふうですがアクリル絵具の特性を活かして

 

不透明色を重ねたりもしていますウインク

 

大胆にざっくり描くところと

 

細部のディテールを描き込むところを

 

シームレスに繋げるようにして

 

淡いトーンの空気感の中で

 

猫ちゃんの繊細な表情が映えるように

 

そのへんを意図して頑張って描きました照れ

 

いかがでしょうかキョロキョロ

 

 

この描き方が気に入ったので

 

このタイプの絵を自分の持ち味として描いていくつもりですニコニコ

 

まあ、他にもいろいろなスタイルを試してみようと思ってますが爆笑